散骨 富山|富山県・富山湾、石川県・金沢沖での海洋散骨はお任せ下さい。

金沢市T様より

令和5年5月26日、父の散骨をありがとうございました。

「墓に入れないでほしい」という父の遺言に従いたいという気持ちと、散骨してしまったら何も残らないという気持ちで当日まですごく悩みましたが、遠方から参加した妹と、船の上で父との思い出を話していると、父の最後の希望を叶えてあげられてよかったと思いました。

また、当日の写真もたくさん撮っていただき、何も残らないわけじゃないと感じることができ、とても良い散骨になったと思います。

葬儀直後から、疑問点は何度もメールでお聞きしましたが、そのたびに丁寧に説明してくださりとても良い対応でした。

本当にありがとうございました。