散骨 富山|富山県・富山湾、石川県・金沢沖での海洋散骨はお任せ下さい。

金沢沖(石川県)の散骨もお任せください!

今年春から計画を進めてまいりました、石川県(金沢沖)での海洋散骨サービスですが、ようやく準備が整いましたので、ご報告いたします。

弊社は、主に富山県(富山湾)を拠点とし、海洋散骨のサービスをご提供してきました。

しかしながら、最近は石川県の方からの問い合わせも増加し、いつしか「石川県の方のために石川の海で散骨サービスをご提供したい」という気持ちが日に日に強くなっていきました。

そこで、石川県で海を熟知しており、さらには弊社事業をしっかりと理解されている方と協業関係を結び、散骨事業、サービスを指導させていただきました。重要である「内航不定期航路事業の届け出」もを行い、この度晴れて届出も受理され、石川県(金沢沖)での事業を開始することとなりました。

今後、富山県のみならず、石川県でも弊社の海洋散骨をご検討いただけます。

どんな些細なことでも、海洋散骨に関するご質問、ご相談、受け賜わります。

石川県・金沢沖での海洋散骨をお考えの方は下記までご連絡ください。

散骨富山 千の風

0120-352-108

または、弊社ホームページのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームでのご相談はこちら