散骨 富山|富山県・富山湾、石川県・金沢沖での海洋散骨はお任せ下さい。

京都府P様より

この度はお世話になりありがとうございました。

天候の件があり、もう断念するしかないのかと思っていたのですが、当日にも関わらず無理を聞いて頂き誠にありがとうございました。

主人の姉がカナダからこの日の為に来日していたので、本当にありがたかったです。

夫の母は金沢出身で、カナダ人義父と結婚をし50年以上カナダ在住でした。

私たち夫婦が10数年前に日本に住む事になり年に一度は来日していました。

コロナ禍となる1ヵ月前の2020年の2月に逝去し、不幸中の幸いでしたが夫は義母の葬儀にカナダへ行く事が出来、遺灰を半分持ち帰ってきました。

お墓を立てるか色々迷ったのですが、義母の遺志もあり生まれ故郷の金沢の海に散骨すると夫と義姉で決め、御社を夫が探し私がコンタクトを取らせて頂いた次第です。

当日は義母の甥夫婦も横浜から来て頂き皆で散骨でき、本当に良かったと思っています。

本来なら夫がお手紙を書き、私が和訳して送ろうと待っていたのですが、筆不精ですので中々進まず、、、申し訳ございません。

初めて散骨に立ち会ったのですが、とても良いセレモニーだと感じました。

この度は本当にありがとうございました。