散骨 富山|富山県・富山湾、石川県・金沢沖での海洋散骨はお任せ下さい。

中新川郡H様より

この度は、母の散骨で大変お世話になりありがとうございました。
母の希望でもあった散骨をする事に私達家族は寂しさもあり
不安もありましたが千の風様が丁寧な説明そしてなにより
私達家族に寄りそって頂けた事がとてもありがたかったです。

散骨当日は、これで母ともお別れと思うと寂しさが押し寄せてなかなか海に撒けずにいましたが
「気持ちが落ちついてから、焦らなくてもいいですよ」と声を掛けて頂き私達家族は心ゆくまま、
ゆっくりとお別れする事が出来ました。

親身になりそして寄りそって頂き家族一同感謝しかありません。

母も喜んでいると思います。

本当にありがとうございました。