散骨 富山|富山県・富山湾、石川県・金沢沖での海洋散骨はお任せ下さい。

富山市S様より

この度は大変お世話になりました。散骨の時は見送りますかと言われましたがそればかりは出来ずアルバムを見て安心しました。私達は主人の仕事で富山に来て40年が過ぎました。結婚生活60年でしたが病気になる前は色々楽しい思い出もつくってくれました。病院に入ってからは声も歩くこともできずコロナのため面会も出来ず心残りでしたが将来のことを考えて散骨をえらびました。あまりわからず、富山にお墓をつくる事も出来ず主人にはと思いましたがアルバムを見てこんなにていねいにしていただき主人も広い海原でゆっくりと過ごす事が出来るのではと思い私も安心しました。いつでもアルバムを見て主人を思い出す事が出来るのではと思います。子供も富山にはいないのでアルバムも持って遊びに行きます。散骨の時はアルバムを見ると天気も良かったみたいで本当にありがとうございました。