散骨 富山|富山県・富山湾、石川県・金沢沖での海洋散骨はお任せ下さい。

富山市A様より

先日は、父の散骨の際に、大変お世話になりました。父が1月に亡くなった後、母は散骨すると言い、私は少しとまどいました。富山で散骨って・・・?聞いたことがないと。皆さんお墓があるんじゃないかと。(うちの父は次男でしたのでお墓はありませんでした)お墓を建てる事もできると母に説明もしましたが、母はお墓があると後の人達に(弟や私)迷惑がかかり、母自身が車を運転できないのでお墓参りにも自分で行けないというのもあったのかと思います。散骨富山さんにしようと決めたのは地元の業者さんだからです。自宅まで遺骨を取りに来ていただき、散骨の手続き、散骨の当日までスムーズにできたのは散骨富山さんのおかげだと思います。散骨当日は、天候も良く(父は雨男だったので大変心配したのですが)驚いたほどです。アルバムも写真がいっぱいでとても良い思い出になりました。手元供養の商品も母が大変気に入っており、「毎月、写真を変えてみるわ」と、言っています。最初は少しとまどいもあった私ですが、今は散骨を選んで良かったなあと思います。いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。お礼のお手紙が遅くなり、申し訳ございません。