散骨 富山|富山県・富山湾、石川県・金沢沖での海洋散骨はお任せ下さい。

金沢市M様より

大変お世話になりました。本人希望の大海でさぞ満足して旅立った事と存じます。海は広~いよ、大~きいな!!ですね。大変なお仕事ですがこれからも私共のような家族のため頑張って下さい。

その節は大変お世話になりありがとう御座いました。台風で一日のびはしました。お天気も良く、主人にふさわしい散骨となったと家族皆良い納骨となったと感激しております。イカとお風呂の大好きな主人にとってこの近くだとイカもつれてお父さんイカとたわむれてるかもと365日の内360日はイカを食べる。私は皮むきをさせられる良い思い出です。又、お風呂好きな、客人より先に入ってしまうほどでしたが最後の方は思うようにお風呂も入れずいじけておりました。でもこの大海で金沢の海でたっぷりつかり79年のあかをおとしさっぱりして満足して旅に出たことでしょう。千の風の皆々様にはいろいろ荒れた海で大変だった事と存じますがありがとう御座いました。私もすぐ80才になります。元気なうち息子も金沢に居る内に又、あの海の青さをみたいと思っております。どうぞ皆々様によろしくお伝え下さい。本当に有難う御座いました。乱筆、乱文で申し訳ありません。くれぐれも皆様によろしくお伝え下さい。まずはお礼まで