散骨 富山|富山県・富山湾、石川県・金沢沖での海洋散骨はお任せ下さい。

福島県O様より

前略

此度は夫の散骨を世話して下さり有り難う御座居ました。

特に散骨の場所が1目で分かる地図と北緯〇〇度、東経〇〇度と書いてある証明書が嬉しく

何時でもそこに行けば会える様な気持にさせてもらい

家族共々感激で胸がいっぱいになりました。

ほんの近くに夫が居て散歩がてらに行ける様な気分にさせてもらえる不思議な安心感のある場所を示す地図です。

散骨して帰宅した時は「遺言通り散骨の約束を果した」との安心感のみでしたが、写真・証明書が届いて拝見した後は

思っていた以上に心に残る海洋散骨となりました。

一緒に参加したかった親族の方々にも、順々に送って見てもらおうと思っております。

本当に海洋散骨にして良かったと感謝のみ。有り難う御座居ました。

寒暖の差が激しい日々が続きますので皆様もどうぞ身体に気を付けて御過して下さい。

取り急ぎお礼まで。乱筆乱文にて失礼します。