散骨 富山|富山県・富山湾、石川県・金沢沖での海洋散骨はお任せ下さい。

海洋散骨・手元供養セミナーを開催

2月20日(月)、オークス(株)様のご協力のもと、入善町にあるオークスセレモニーホール東部にて、海洋散骨ならびに手元供養のセミナーを開催しました。

新しい葬送のかたちとして、海洋散骨、粉骨、手元供養についてご紹介、加えて近年、お墓の継承者がいないことにより、お問い合わせが増加している墓じまいからの海洋散骨など、詳しく説明させていただきました。

その後の質疑応答では、セミナーに参加くださいました来場者の方から様々なご質問をいただき、お答えさせていただきました。

皆様からの質問により、海洋散骨という新しい葬送に大変ご興味を持っていただいていることが伝わりました。

このように、弊社では定期的に散骨セミナーを開催しております。

年々、ご参加いただく方も増加し、注目度の高さを実感しております。

また、今回ご参加いただきました方々への感謝、そして、ご協力いただきましたオークス(株)様にも大変感謝申し上げます。

海洋散骨、粉骨、墓じまいなどご興味のある方は、個別にもご相談可能です。

些細なご質問でも結構ですので、お気軽に弊社「散骨富山千の風」までご連絡ください。