散骨 富山|富山県・富山湾、石川県・金沢沖での海洋散骨はお任せ下さい。

静岡県M様より

先日は大変お世話になりました。無事散骨を終えることができ、ほっとしています。夫は今年1月、島根県の出雲に1人で旅行に出かけ、そこで、脳梗塞を発症し帰らぬ人となりました。生前、夫が自分の骨の一部を【日本海】に散骨してほしいと言ったことがあったのを思い出し、今回の散骨となりました。ただ、その話を聞いたときは夫もまだ若く現実味のない話だったためなぜ日本海なのか理由を聞きませんでした。近くには駿河湾もあるのに...。今となってはもう聞くこともできず、謎のままです。沢山の写真を撮っていただき感謝しております。足が悪いため一緒に行くことができなかった夫の母も写真を1枚1枚、かみしめて見ておりました。当日は周りの景色見る余裕もありませんでしたが、富山湾の風景や立山連峰等の写真を見るにつけ改めてここに散骨できて良かったと思います。もしかしたら夫も普段は目にすることのないこの景色の中、日本海側を巡りたかったのかもしれません。千の風の皆様、お問合わせをしてから、お電話でお気遣いいただき、また、直前での日程変更にもご対応いただきありがとうございました。機会があれば夫を偲んでまた富山へ遊びに行きたいと思っています。