散骨 富山|富山県・富山湾、石川県・金沢沖での海洋散骨はお任せ下さい。

小矢部市K様より

千の風様 先日はお世話になりました。6月中頃に夫が亡くなり、以前話をしていた散骨する事にしました。 業者を探していたところ、県内に御社を見つけ、連絡したら急なお願いであったのにとても親切に対応して下さいました ありがとうございます。本来なら一周忌とかに散骨をするのでしょうが、49日後にすぐ散骨したかったので日時の指定もタイトになりましたが、心良く受けて下さいました。真夏日が続く中、たまたま雨の日に当たりましたが、出航する頃には上がり、波は高かったので、船酔いしながらも無事に散骨する事ができました。県外にいる友人、知人、このご時勢で参加できなかった方々もそれぞれの海に向っておまいりして下さると云って下さいます。握りこぶし大のミニ骨壺だけ残してあるので、家でも、海を見ても夫を思い出す事ができます。一週間後にアルバム等が届けられ、船酔いでぐだぐだだと思っていた参列者の笑顔が見られて、とても嬉しかったです。願わくば、写真のデーターも送って頂けたら感謝です。80才になる父が散骨も良いものだと、兄弟達にも話していました。