散骨 富山|富山県・富山湾、石川県・金沢沖での海洋散骨はお任せ下さい。

富山市Y様より

千の風 前田様  先日は大変お世話になりました。【富山市内でペットの粉骨と桐箱に入れて手元供養出来る丁寧な会社】を探していたところ、ネットで御社を見つけました。心の支えとなってくれた大事な家族のワンちゃん二匹の遺骨を長年それぞれ骨壺に入れ保管していたので状態など不安でしたが、御社に持ち込みその場で一緒に状態を確認していただくなど丁寧で安心できる対応をしていただきました。人間ではなくペットだから雑に扱われるんじゃないか・・・と内心心配もありましたが全くそんなことは無く、とても優しく丁寧に扱っていただいた事に深く感謝します。また、粉骨作業の簡単な写真撮りや骨壺の引き取り、二匹いたのでそれぞれわかるように粉骨を入れたジップロック、桐箱の蓋、箱にテプラで名前を数年後もわかるようにキッチリ貼る等も無料でしていただき御値段も納得のいくものでした。丁寧、安心、良心的、スピーディー、一番気がかりだったペットの遺骨の扱いがとても優しかった事、本当に助かりました。ワンちゃん二匹も感謝していると思います。ありがとうございました。