散骨 富山|富山県・富山湾での海洋散骨はお任せ下さい。

飛騨市N様より

この度は、大変お世話になりました。妻が亡くなってから、4月で3回忌を迎えるにあたって富山湾に散骨することを決意しました。散骨については色々と悩みましたが、生前妻が希望していたこともあり散骨について妻と話し合っていた事が、私を動かす原動力となり、妻の希望をかなえてやることが一番の供養ではないかと家族で話し合った結果、散骨することとしました。富山の海には
子供が小さい時には海水浴や水族館など夏休みには家族でよくきておりたくさんの思い出があります。そんな富山湾で妻を供養できたことを良かったなと考えております。妻もきっと喜んでいるのではないかと思っております。今回は御社の方には親切なお心つかいをしていただき大変感謝申し上げます。散骨当日は幸いにも天候もよく全員無事に散骨できた事がとてもありがたく又いい思い出ができ一つの気持ちの区切りのようなものできた気がします。今後も富山の海を見る度に妻を思い出すことだと思います。私達家族の絆であると思っています。今後も遺族に寄り添う会社である事を心より願っています。この度は本当にありがとうございました。散骨風景の冊子ありがとうございます。