散骨 富山|富山県・富山湾、石川県・金沢沖での海洋散骨はお任せ下さい。

ハワイ散骨もお任せください

※現在、新型コロナウイルス感染拡大のため、ハワイ散骨のサービスは中止しております。(7/25現在)

散骨富山 千の風は、この度、海外展開を検討するためにハワイへ行ってまいりました。

現地の散骨をサービスとして仕事をされている2社との提携のため、実際の業務確認と保有船のチェック、そして、これから一緒に仕事をさせていただく社長、マネージャー、キャプテン、スタッフの方々にもしっかりとご挨拶をしてきました。

素晴らしい船、クルーザーが並んでいました!

写真:現地の散骨会社のスタッフの皆様

各社、本当に快く受け入れていただきました。

本当に感謝です。

そして、この新しい葬儀である海洋散骨についても、日本と海外では認知度が大きく違い、地球に、海に還るということに対して、人間の原点として当たり前のことだという感覚も抱きました。

これを機に、日本の皆様にも弊社を通じて、海外(ハワイ)での散骨という葬送が認知されていくことを期待します。

現在は、新型コロナウイルス感染拡大のため、しばらくハワイ散骨は保留でございますが、終息しましたら、ハワイ散骨を皆様にご提案する予定です。

また、ホームページでも告知させていただきますので、よろしくお願いします!